よくある質問Q & A

よくある質問

よくある質問

お客様からよく頂く質問をQ&Aにまとめました。
こちらのページに記載がないご質問に関しては、お気軽にお問い合わせ下さい。



A:料金について

  • お見積りをしていただくのに、料金は発生しますか?
  • お見積りは基本的に無料にて対応しておりますので、お気軽にご相談ください。
    ※料金が発生する場合には事前にご連絡いたします。
  • 移転にはいくらくらい費用がかかりますか?
  • お客様の状況、ご要望により様々です。
    お見積りをお出ししますので、お気軽にお問い合わせください。
  • 移転の費用をリースで支払うことは可能ですか?
  • 什器、通信インフラ、情報機器等のリースを取り扱っております。
    商品内容や金額によって異なりますので、ご相談ください。


お問合せはこちらから。フリーダイヤル0120-223-470、メールなら24時間365日受付中!

オフィス空間の強み

オフィス空間カタログ

スタッフブログ

ショールーム

パーティション

飲食店開業セミナー参加受付中

オフィス移転チェックリスト請求フォーム

オフィス空間コラム 会社案内

お問い合わせ

オフィス空間注目のコンテンツ

お客様の声

お客様の声

Voice

お客様の声を公開しています

施工事例

施工事例

Case

オフィス空間が手がけた施工事例

オフィス空間カタログ

オフィス移転特集

Special Feature

オフィス移転のノウハウをご紹介

  1. オフィス移転
  2. レイアウト
  3. オフィス・店舗家具
  4. 内装・設備工事
  5. お客様の声
  6. 施工事例
お電話でのご相談はこちら:0120-223-470 お問合せ無料見積もり

トップへ戻る