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オフィス空間スタッフブログColumn

繁忙期の注意点

2017年2月28日更新


こんにちは。

いつもオフィス空間スタッフブログをご覧いただき、ありがとうございます。

首都圏FM事業部 アシスタントグループの高橋です。

 

いよいよ3月に突入します。

3月といえば皆さま何を連想しますか?

卒業式?ひなまつり?花粉症?・・・・はい、そうです繁忙期ですよね~。

 

新年度を迎え、新入社員や人事異動や残予算の消化など

レイアウト変更やデスクやチェアなどの備品の購入などご検討されると思います。

 

そこで、この時期注意しなくてはいけないのが、

はぁ~車もねぇ~♪、職人もねぇ~♪、在庫もねぇ~♪という状況?です。

商品があっても配送車両がなかったり、材料があっても施工する職人がいなかったり、

大量の受注で在庫がなくなったりと通常では想定できない状況が考えられます。

なので、早め早めで動かないと後の祭りになってしまいます?

 

オフィス空間では、そういったお客様のご要望に応えていくために、

スタッフ一同頑張ってまいりますので、皆さまのお問い合わせお待ちしております!


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