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2019年3月29日更新
こんにちは。
いつもオフィス空間スタッフブログをご覧いただき、ありがとうございます。
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弊社が、今から14年と8ヶ月前、
2004年7月に現在の渋谷マークシティウエスト(渋谷区)にオフィス移転をしました。
その際に、オフィス家具と間仕切を納品したときの写真をご紹介します。
オフィスを移転は、オフィスのイメージを変える良いタイミングになります。
イメージを変えるだけではなく、もちろん働きやすい環境にすることが大切です。
新しいオフィスへの移転をきっかけにコンセプトを決めても、
従来のオフィス家具や内装デザインが変わらないのでは台無しになりかねません。
そこで、移転を機にオフィス全体を変えてみてはいかがでしょうか?
エントランスを初めとして、執務スペースやミーティングスペース、
その他にいたるまでこだわりを持ってこそ、一新した効果がでてくるかと思います。
社員のやる気を促すだけでなく、企業に来訪するお客様への配慮にも繋がりますよね。
企業の特色とコンセプトに合ったこだわりのオフィス家具や内装デザインを選んで、
オフィスだけでなく社員全体のやる気も一新してはいかがでしょうか。
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