事務所移転、オフィス移転に関することならオフィス空間にお任せください。

よくある質問Q & A

よくある質問

よくある質問

お客様からよく頂く質問をQ&Aにまとめました。
こちらのページに記載がないご質問に関しては、お気軽にお問い合わせ下さい。



A:内装工事について

  • 原状回復工事とは何ですか?
  • 原状回復工事とは、ビルを入居したときの状態に戻すための工事です。
  • 原状回復工事は、自分で業者を探して依頼して良いですか?
  • ビルによっては指定の業者がある場合もございますので、一度ご確認ください。
    指定業者がない場合は、弊社でお見積りできますので、お気軽にお問い合わせください。
  • コストをあまりかけたくないので低予算での施工をお願いすることは可能ですか?
  • お客様のご要望の施工内容によりますが、お見積りの際にその旨をお伝えいただければコストがかからない方法での施工法や商品をご提案させていただきます。
  • 施工期間はどのくらいですか?
  • 施工内容や施工場所の広さなどによって異なりますので、一度ご相談下さい。


お問合せはこちらから。フリーダイヤル0120-223-470、メールなら24時間365日受付中!

オフィス空間の強み

オフィス空間カタログ

店舗空間

ショールーム

パーティション

オフィス移転チェックリスト請求フォーム

スタッフブログ

オフィス空間コラム 会社案内

お問い合わせ

オフィス空間注目のコンテンツ

お客様の声

お客様の声

Voice

お客様の声を公開しています

施工事例

施工事例

Case

オフィス空間が手がけた施工事例

オフィス空間カタログ

オフィス移転特集

Special Feature

オフィス移転のノウハウをご紹介

  1. オフィス移転
  2. レイアウト
  3. オフィス・店舗家具
  4. 内装・設備工事
  5. お客様の声
  6. 施工事例
  7. 会社概要
  8. 採用情報
お電話でのご相談はこちら:0120-223-470 お問合せ無料見積もり

トップへ戻る