






148_1
148_2
148_3
148_4
148_5
148_6
148_7







事務所移転、オフィス移転に関することならオフィス空間にお任せください。
「従業員の方々が気持ちよく働ける環境を作りたい」という役員様の思いを受け、移転プロジェクトが開始されました。
これまでの企業イメージから一新すべく新しいロゴ開発も進められました。そしてエントランスはダイナミックに横幅7メートル確保し、世界地図を用いたカラーガラスとタイルを組み合わせ、その上に一新したロゴがインパクトを与える、個性のある空間にしました。床のタイルカーペットは対角線上に白・グレー・青の3色で組み合わせ、落ち着きある雰囲気でまとめました。また会議室は、堅苦し過ぎない上品な空間になるよう、柔らかい色味で全体をコーディネートしました。
なお、女性が多いオフィスのため、リフレッシュスペースには特に力を入れ、オフィスの中で一番景色の良い場所に配置させました。そして様々なシチュエーションで選択できるテーブル構成や、フリードリンクのサーバーを設置する等して、社員の皆様にリフレッシュいただけるカフェのような空間をつくりました。
全体として、企業の熱意や社員への想いが昇華させ、心地良さと温かさのあるオフィス空間となりました。