オフィス移転・改装・
オフィスレイアウト・
オフィス家具ならオフィス空間

オフィス移転・改装・
オフィスレイアウト・
オフィス家具ならオフィス空間

ホーム

オフィス見学

お問い合わせ

NEWS

新着情報

オフィス・店舗家具のECサイト「オフィス空間Online」がオープンしました

更新2024年3月27日

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
この度、オフィスや店舗で使用するコントラクト家具(業務用家具)の販売に特化した、法人向けECサイト「オフィス空間Online」をオープンしたことをご報告いたします。

【オフィス空間Online】https://online.officekukan.jp/

当サイトでは、これまでお客様にご利用いただいていた「オフィス空間カタログ」の商品、全4,117点(カラー別、オプション別を含む)をすべて掲載いたしました。さらに、当社グループ会社「ベル・ファニチァー」とのコラボレーションによるオリジナル商品も取り揃えています。商品ラインナップは随時更新中で、店舗用家具の取り扱いも今後さらに拡大予定です。

商品はカテゴリやメーカー、金額、カラー、サイズ等で絞り込むことができ、商品の選定がスムーズに行えます。
お客様に商品を選定していただいた後は、専任の担当者が見積りから配送手配までマンツーマンでサポートいたします。

また、代理店様として会員登録をしていただくと、代理店特価でコントラクト家具をご購入いただける他、配送先の登録も無制限です。仕入れ用サイトとしてもご活用いただけます。
※代理店登録には別途契約条件がございます。

今後とも、より簡単かつ便利なサービスのご提供に努めてまいります。
オフィス・店舗家具購入のご検討の際にお役立ていただけますと幸いです。

本件に関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

【本件に関するお問い合わせ】
株式会社オフィス空間 メディアグループ
メールアドレス:ecinfo@officekukan.jp
お問い合わせフォーム:https://online.officekukan.jp/pages/contact

新着情報一覧へ

SCROLL DOWN