事務所移転、オフィス移転に関することならオフィス空間にお任せください。
株式会社オフィス空間中途採用ページにアクセスいただき、ありがとうございます。
職種別採用を行っております。下記の職種から選んでいただき、ご応募ください。
オフィスや店舗・商業施設に関する企業の依頼に対し、ソリューション提案を行なっていただきます。お客様のご紹介やWebの問い合わせなどに対応する100%反響営業のため、飛び込みはございません。設計、施工管理、営業アシスタントとチームを組み、1案件を担当するため、メンバー間の距離が近く社内で設計やデザインのすり合わせをしやすいのがメリットです。オフィスや店舗内の備品販売だけではなく、通信OA機器の設置やネットワークの保守運用など、オフィスに関する様々な課題解決のご提案ができます。
営業がヒアリングしたお客様のニーズをもとに、オフィスや店舗の基本設計・デザイン設計をする仕事です。具体的には内装⼯事を中⼼に、設備⼯事、事務所内の天井、床材、壁紙・間仕切り、サインに至るまで、あらゆるオフィス・店舗の内装デザインを担当していただきます。営業や施⼯管理と密にコミュニケーションを取りながら、お客様の求めているニーズを把握し、形にしていきます。
こだわりのオフィス空間を形にしていく、内装工事に関わる工程の管理、現場管理等をしていただきます。企業の数だけ理想のオフィスの形があるため、施工管理の仕事に2つとして同じものはございません。営業やデザイナー、設計担当者、施工会社や職人の方々と協力しながらオフィスを作り上げていく仕事ですので、協調性とコミュニケーション力が求められます。お客様との打ち合わせから見積作成、協力会社の手配・とりまとめなど幅広い仕事を手掛けることが可能です。
担当営業の見積りや発注業務を行うだけでなく、既存のお客様への対応やオフィス移転・増床からオフィス家具の購入などの新規お問い合わせの対応などもしていただきます。お客様への対応を、企業の”顔”として行っていただくため、お客様との信頼関係を保つ使命感のある仕事です。バックオフィスで幅広い対応を行っており、あなたのコミュニケーション力を活かせるやりがいのある職場です。
全職種一律
年俸制
年俸276万円以上+インセンティブ
※年480時間分、65.16万円の固定残業手当含
※月40時間超過分別途支給
※昇給年2回/半期査定による
※試用6ヶ月
試用期間中の雇用形態は契約社員。
月給21.5万円以上+インセンティブ
(月40時間分、5.08万円の固定残業手当含)
【年収例】
350万円/24歳(入社2年目)/年俸324万円+インセンティブ
■インセンティブ
■家族手当/会社規定による
■通勤交通費規定支給
■職制制度
■退職金制度
【渋谷本社】
〒150-0043
東京都渋谷区道玄坂1-12-1 渋谷マークシティウエスト14F
【大阪オフィス】
〒531-0072
大阪府大阪市北区豊崎3-19-3 ピアスタワー4F
【名古屋オフィス】
〒460-0003
愛知県名古屋市中区錦2-16-26 SC伏見BLDG. 2階
【福岡オフィス】
〒812-0011
福岡県福岡市博多区博多駅前2-2-1 福岡センタービル11F
【年間休日122日以上 】
■週休2日制(土・日)
■祝日
■慶弔
■年末年始
■有給/リフレッシュ休暇制度
■誕生日休暇(既婚者は結婚記念日休暇※正社員登用時)
※年1回、社員総会で休日出社あり
■社会保険完備
■独身寮あり
■産休・育休制度
■報奨金制度
■MVP報酬制度
■携帯電話・ノートPC・タブレット端末貸与(職種に応じて)
■各種保健施設格安利用
■交流会
採用に関するお問い合わせ、ご相談等、お気軽にお問い合わせください。
お電話でお問い合わせの際は、「株式会社オフィス空間の採用ページを見た」とお伝えいただくとスムーズです。
株式会社オフィス空間は、株式会社メガのグループ会社です。
採用に関しましては、「株式会社メガ」で一括して行っております。
電話受付:03-6892-2055(株式会社メガ 採用窓口)
※電話受付時間は平日9:00~18:00となっております。