オフィス・店舗移転をお考えのお客様へ

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サービス内容

このようなご要望がございましたら、オフィス空間にご相談ください!

サービス内容

今のオフィスが手狭になったので移転をしたい。
家賃を下げたいので、移転をしたい。
・新規事業立ち上げのため、新しいオフィスを作りたい。
新会社・支店を開設したい。

サービス内容 サービス内容




オフィス空間の特徴

オフィス空間が選ばれる理由は、大きく分けて3つあります。
オフィス移転のプロ集団が専属のチームを結成し、オフィス移転の総合プロデュースをいたします。


オフィス空間の特徴

オフィス・店舗移転


オフィス空間のワンストップサービス

物件探し・オフィスデザイン・内装施工からOA機器、電話・LAN、引越しといったオフィス移転、リノベーションに関わるすべての業務をワンストップで行います。

オフィス空間のワンストップサービス

オフィス空間のワンストップサービスのメリット

サービス内容一覧

不動産物件仲介

不動産物件仲介

全国の不動産仲介会社とのアライアンスにより、幅広い物件ニーズにお応えすることができます。 ワークスタイルマネジメントやファシリティマネジメントの視点から、的確な物件選定を支援しております。

レイアウト・設計

オフィスレイアウト・設計

ご希望の不動産物件情報とお客様の経営戦略や社員構成をもとに、お客様のイメージに沿って、設計いたします。
デザイン性、コスト・企業イメージ等様々な角度でのご提案をいたします。


オフィス空間施工事例がこちら

内装工事

内装工事・施工

オフィスレイアウト・機器の選定が終了すれば、次は工事となります。
私たちはお客様からのご要望をもとに、エントランスや電気・空調・トイレ等設備の細部にいたるまで工事の担当者が責任を持ってご対応します。

電気設備工事

電気設備工事

SOHOから大規模オフィスまで、経験豊かなシステムエンジニアによるシステム構築、LAN、電話配線工事など、オフィスの通信ネットワーク関係をトータルでサポートします。

原状回復工事

原状回復工事

原状回復工事はなるべくコストを抑えたいもの。
私どもにお任せいただければ、「コストを抑える」「無駄な修繕を抑える」をモットーに、経験豊かなスタッフがお客様のご要望にお応えします。

情報機器

情報機器

PC1台からシステム構築まで高い技術力でオフィスの効率化をサポート。
特定のキャリアにとらわれないマルチベンダー対応と、ハードウェアの提供からシステム構築・運用にいたるまで総合的に対応し、お客様の経営戦略と連動したオフィスのIT化をご提案します。

オフィス家具

オフィス家具

オフィス家具は、独自の仕入れルートにより、一流の有名ブランド家具から格安家具まで選りすぐりのオフィス家具を取り揃えています。お客様のオフィスに合った家具を格安でご提案させていただきます。




ピックアップ施工事例

株式会社俊英館様

株式会社俊英館様

Born to winパートナーズ様

Born to winパートナーズ様

株式会社日米英語学院 渋谷校様

株式会社日米英語学院渋谷校様

株式会アクアウェブ様

株式会アクアウェブ様

株式会社チェントアンニ様

株式会社チェントアンニ様

株式会社カカシ食研様

株式会社カカシ食研様

施工事例一覧を見る



お客様の声

お客様の声1
株式会社昌大様
理想のオフィスを一緒につくりあげてくれました。
> 続きを見る
お客様の声2
カカシ食研株式会社様
内装から通信機器までカバー。熱意と気配りに驚きました。
> 続きを見る
お客様の声3
株式会社日米英語学院 渋谷校様
細かいところまで相談できて、担当者の気配りがありがたいです。
> 続きを見る

お客様の声一覧を見る



ショールーム

オフィス移転の際の必要なイスやテーブルなどの家具・情報機器・レイアウトイメージなどを実際に見て、触れて、確かめていただけます。
ご移転・リニューアル後のイメージづくりにお役立ていただける工夫を凝らしたショールームとなっておりますので、皆様のご来場をお待ちしております。

ショールーム

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オフィス移転の流れ

お問い合わせいただいてから、完成までの流れをご案内いたします。ベテラン職人による施工ですので、仕上がりまでの安心施工をお約束します。現場調査は無料ですのでお気軽にお申し付け下さい。

STEP1

ヒアリング

現オフィスの人員や使用家具・什器だけでなく、今後の人員計画や事業計画といった方向性、お客様がイメージしている雰囲気など、オフィスレイアウトに必要な情報をヒアリングいたします。

STEP2


訪問・現地調査

実際にお客様にオフィスへご訪問して、現在のご利用状況を調査いたします。その調査結果を分析し、お客様がどのようなオフィスにしたいのかを十分に考慮しながら、レイアウトプランに反映いたします。

STEP3


プランニング

事業内容や今後の方向性などの課題をどのように解決するかを検討し、オフィスレイアウト・空間デザインのコンセプトを決めます。 このコンセプトに基づき、快適な動線計画や、お客様の事業イメージに合ったメインカラーや家具選定など、オフィスレイアウト・空間デザインのプランニングを行います。

STEP4


レイアウトプラン作成・ご提案

ご訪問・現地調査で分析した結果をもとに、経験豊かな設計チームがお客様のご要望に合ったレイアウプランを作成し、プレゼンテーションを行います。改善したい項目や希望点を再度洗い出し、コンセプトとイメージの方向性を確認します。

STEP5


ご契約

ご契約内容がご要望にあっているか再度検討し、お見積りにご納得いただけましたら、ご契約となります。

STEP6


引渡し

引越し業者の手配をします。
移転後の営業開始日には、お客様がスムーズに業務を始められるように万全な体制を整えて引き渡し完了です。

STEP7


旧オフィスの原状回復工事

原状回復すべき範囲をビルオーナーへ確認し、原状回復工事を進めます。


よくある質問

Q 初めての移転で、何もわかりません。何から手をつけたら良いですか?
A まずは、移転についての社内的なコンセプトや移転の要望を決定することからスタート
してください。 そうすることで、物件探しの際もご希望の物件をイメージしやすくなり
ます。

Q どれくらい前から移転計画を立てれば良いですか?
A 余裕を持って移転を進めるのであれば、1年前からの計画をおすすめします。
弊社では、急なご移転にも対応可能ですので、ご移転時期でお困りの際はお問い合わせ
ください。

Q 現在利用している情報機器を移転先でも利用することはできますか?
A 可能な場合もございますが、移転の内容によっては機器の変更、増設が必要な場合も
ございます。また、移転をきっかけに通信・ネットワーク関係を見直すことで、コスト
削減が可能な場合もございますので、お気軽にご相談ください。

Q 手配することが多いのですが、チェックシートみたいなものはもらえますか?
A 移転マニュアルをお渡ししておりますので、ご安心ください。

Q 現在入居しているオフィスの解約は、いつごろまでに通知すれば良いですか?
A 賃貸オフィス契約の中途解約は、通常6ヶ月前までに解約予告をする旨が契約書に記載
されています。移転の際はあらかじめ確認の上、 早めに移転の連絡を済ませておきま
しょう。

Q 新しいオフィスは、いつごろ契約すれば良いですか?
A 一般的には6ヶ月前の申告が多いです。
ビル毎に異なりますので、一度、管理会社様にご確認ください。

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