事務所移転、オフィス移転に関することならオフィス空間にお任せください。

オフィス空間スタッフブログColumn

黄金週間!!

2017年4月18日更新


こんにちは。

いつもオフィス空間スタッフブログをご覧いただき、ありがとうございます。

首都圏FM事業部 アシスタントグループの高橋です。

 

 

もうすぐ、待望のゴールデンウィーク(GW?)突入ですね!!

旅行にいったり⤴、家族でゆっくりしたり⤴、仕事や現場で休めなかったり・・・

いろいろありますが、皆さま充実したお休みをお過ごしくださいませ?

 

ちなみに、弊社のゴールデンウィーク期間中の休業日は以下になります。

【休業期間】
2017年4月29日(土)~2017年5月7日(日)

 

さらに、手前みそですが?会社案内もリニュアルされました✨。

今回、会社案内の後半に、「ワンストップ」で可能な、

あんなこと⁉・こんなこと⁉をサービス毎にご紹介しております。

是非、オフィス・店舗のこと、「まるごと」おまかせ下さい!!

 

お問い合わせは、「Office空間」まで

みなさまからのお問い合わせをお待ちしております!


前のコラム   コラム一覧へ戻る   次のコラム

オフィス空間カタログ

店舗空間

ショールーム

パーティション

オフィス移転チェックリスト請求フォーム

クラウドPBXNAVI

オフィス電話NAVI

複合機NAVI

スタッフブログ

オフィス空間コラム 会社案内

お問い合わせ

オフィス空間注目のコンテンツ

お客様の声

お客様の声

Voice

お客様の声を公開しています

施工事例

施工事例

Case

オフィス空間が手がけた施工事例

オフィス移転特集

オフィス移転特集

Special Feature

オフィス移転のノウハウをご紹介

  1. オフィス移転
  2. レイアウト
  3. オフィス・店舗家具
  4. 内装・設備工事
  5. 施工事例
  6. お客様の声
  7. 会社概要
  8. 採用情報
お電話でのご相談はこちら:0120-223-470 お問合せ無料見積もり

トップへ戻る