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【お答えします!】1.オフィス移転を検討するタイミング

2017年9月1日更新


こんにちは。

いつもスタッフブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

今回は、少し普段のブログとイメージを変えて、

お客さまが、疑問に思っていることを回答してみたいと思います。

題して:【お答えします!】シリーズ💡💡💡

 

第一段は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!

Q.オフィス移転の検討するタイミングって?

A.事業拡大・コスト面・イメージアップなどが一般的に挙げられますが、

それ以外に、社員の満足度なんていうのもありますよね~

一番大切なのは、移転する目的を明確化する!!!ことです。

 

参考までに、以下の5つの問題点で1つでもあてはまるようであれば・・・

オフィス移転を検討する目安になるかと思いますので、ご参考にしてみて下さい💦

①賃料相場を知らないと損をする。

②リクルーティングが上手くいかない?

③そのビルは地震に強い?

④無駄な面積にコストをかけていない?

⑤社員の定着が悪い?

 

詳しい内容は、弊社ホームページ内にある以下特集ページをご覧ください。

スペシャル特集1 オフィス移転をしないと損をする5つの理由

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