事務所移転、オフィス移転に関することならオフィス空間にお任せください。

オフィス空間スタッフブログColumn

ご活用下さい!!【オフィス移転チェックリスト】

2018年7月6日更新


こんにちは。

いつもスタッフブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

オフィス移転をする際に、やらなければいけないことが、

実は・・・結構あるんです😣😣😣

しかも、1つ漏れているだけでかなりのリスクが・・・

ご担当の方は、☟☟☟こんな感じではないのでしょうか・・・

 

そんな時に、あると便利なのが、♬~チェックリスト~~!!!

オフィス移転に関する、スケジュール・チェック項目・行政手続きなど一覧にしてます。

弊社ホームページ上からダウンロードできますのでご活用してみて下さい。

 

☟☟☟詳しくはこちらへ

オフィス移転チェックリスト請求はこちら

 

他、オフィス移転に関して分からないことにに関しては、Office空間まで!!!

みなさまのお問合せを心よりお待ちしております。


前のコラム   コラム一覧へ戻る   次のコラム

オフィス空間カタログ

働くためのオフィスから働きたいオフィスへ オフィスリメイク

店舗空間

ショールーム

パーティション

オフィス移転チェックリスト請求フォーム

クラウドPBXNAVI

オフィス電話NAVI

複合機NAVI

スタッフブログ

オフィス空間コラム 会社案内

お問い合わせ

オフィス空間注目のコンテンツ

お客様の声

お客様の声

Voice

お客様の声を公開しています

施工事例

施工事例

Case

オフィス空間が手がけた施工事例

オフィス移転特集

オフィス移転特集

Special Feature

オフィス移転のノウハウをご紹介

  1. オフィス移転
  2. レイアウト
  3. オフィス・店舗家具
  4. 内装・設備工事
  5. 施工事例
  6. お客様の声
  7. 会社概要
  8. 採用情報
お電話でのご相談はこちら:0120-223-470 お問合せ無料見積もり

トップへ戻る