事務所移転、オフィス移転に関することならオフィス空間にお任せください。
2018年7月6日更新
こんにちは。
いつもスタッフブログをご覧いただき、ありがとうございます。
オフィス移転をする際に、やらなければいけないことが、
実は・・・結構あるんです😣😣😣
しかも、1つ漏れているだけでかなりのリスクが・・・
ご担当の方は、☟☟☟こんな感じではないのでしょうか・・・
そんな時に、あると便利なのが、♬~チェックリスト~~!!!
オフィス移転に関する、スケジュール・チェック項目・行政手続きなど一覧にしてます。
弊社ホームページ上からダウンロードできますのでご活用してみて下さい。
☟☟☟詳しくはこちらへ
他、オフィス移転に関して分からないことにに関しては、Office空間まで!!!
みなさまのお問合せを心よりお待ちしております。